iPhone4 予約!

昨日の夕方、終業後にいそいでソフトバンクショップに行ってきました!


目的は、そう!
iPhone4の予約です!!


24日に手に入るかどうかはわかりませんが、黒の32GBで予約してきましたー!


思い返せば、99年、高校3年生の冬にはじめて携帯電話を手にしました。
当時はDocomoのP208とかだったかな?

その後大学に進学し、通話料を自分で払うようになってからは、当時安かったJ-phoneに乗り換えました。

そして4年後、就職して都市部よりも中山間、離島での業務が多いことから電波状況の良いauに乗り換えたのでした。


そして、この2010年。久しぶりに旧J-phone系列*1ソフトバンクに復帰する予定!

楽しみですよー。


それでは、また!

*1:と言っていいの?